熱中したこと…

スタッフブログ

こんにちわ!営業担当のMです✨

 

突然ですが皆さんは、何かに熱中したことはありますか?

私はスポーツを見るのも、やるのも昔から好きで良く熱中して見ています。

もともと体を動かすことが大好きだったこともあり、小学校から始めたのが

地域でやっていたバスケットでした!

最初は何をやってもうまくいかず、他の上手な人を見て「私もいつか、あんなふうになりたい!」と練習に熱中。

気づけば、大学生まで続けていました。

バスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生の時には、県で優勝したり、国体に出たり、全国大会に出たりと

少し熱中しすぎている部分はあるかと思いますが・・・

みんなと頑張って優勝した喜びや祝勝会で騒いだこと笑

今となっては忘れられない良い思い出になっています。

trophy_girl

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、スポーツ見て楽しむことが増えましたが

またケガをしない程度にやりたいな・・・

 

いっぱい頑張った学校生活の内容は

次回お話できたらと思います✨

 

それでは!

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ