営業Sのブログpart2☺!

スタッフブログ

こんにちは。

営業Sです☺

 

前回のブログからちょうど1週間ぶり(^^)/

予告通り、私がこのお仕事を選んだきっかけを綴っていきます✍

 

 

syourai_sekkei_woman

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、高校卒業後2度の引っ越しを経験しておりまして。

土地勘も全くない場所でのお部屋探しというものは何度経験したって大変で、仲介の担当さんにたくさん質問したなあ~なんて思い出があります。

どなたでもそうだと思うのですが、わからないことが解決するだけで安心が得られますよね

こんな体験を活かして、今度は私が誰かを安心させるサポート役にまわりたいと思ったことが一つのきっかけです。

 

もう1つありまして。

㈱ファースト住宅サービスは、学生物件を多く取り扱っています。

滋賀大学からほど近くに案内所も構えています。

 

 

es-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、必然的に学生のお客様が多いという事で、、

(実は私も滋賀大学を卒業しておりまして、、)

 

この会社に就職することができたら、お部屋探しを通して、母校に通う方々のお力になれるのでは、、!と考えたのがもう一つのきっかけです

 

*******

 

㈱ファースト住宅サービスの一員になってもうすぐ1年が経とうとしています。

 

仕事を通じて学ぶことが多く、また、自ら学び知識を増やしていけるお仕事で、日々充実しています^^

私が経験したことも活かせているなと感じる余裕がようやく最近になって出てきました(笑)

 

2~4月は入替が激しい繁忙期。

私にとっては初めて迎えるシーズンですので、わくわくもありますが、少しドキドキしています(^-^;

 

2月25日には滋賀大学前期試験があります。

受験生の皆さんは、追い込みの時期ですね

我々一同、皆さんを迎える準備を着々と進めております!

合格を祈っておりますので、あと少し、頑張りましょう☺!

 

ではでは✋

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ