幸せのおすそ分け

皆さんこんにちは。営業担当のKです。つい先日、友人の結婚式に出席してきました。

新郎新婦共に仲の良い友人でしたので本当に感動しました。少し泣いてしまったのはここだけの秘密です。笑

 

私自身初めての経験だったのですが今回の結婚式は日本式の神前結婚式でした。

袴と純白の着物をまとったお二人が誓いの盃を交わす姿がとても素敵で、和式の結婚式も西洋スタイルのものとは違った魅力があるなあと感じておりました。

 

披露宴では久々に豪勢な料理と、おいしいお酒を堪能しました! 🙂 

バンド生演奏の余興もあり、本当に素晴らしい空間で幸せな時間を過ごさせてもらいました。

 

私もこんな素敵な結婚式がしてみたいものです。。。笑

幸せのおすそ分けをして頂きましたし、明日からも仕事頑張っていきます!

 

結婚式

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ