楽しみなこと

営業のMです!

 

突然ですが皆さんは、最近楽しみにしていることなどはありますか?

私は、この夏に開催されるパリオリンピックです!

おおよそ2週間ほど行われる大会

swimming_hiraoyogi

 

自分がやっていたこともあり、スポーツは見るのも大好きです✨

今は、まだ注目されていないことが多くメディアでも取り上げられることもすくないですが

予選結果などのニュースを見るとわくわくしてしまいます。

自分がやっていたバスケットボールも出場しますし、サッカーも予選の試合をテレビで放映されていて

スポーツ観戦好きとしては、いい年、いい季節になりました。

 

かつて、コロナがなかったら東京オリンピックを見に行くはずだった私・・・

バスケ

誰のせいでもないので仕方のないことですが悔しい!

パリは無理でも、近くの国で開催されてくれたら一生に一回は生で観戦

自分の肌であの熱気を感じてみたいなと思っています。

soccer_ganbare_nippon

たくさんのメダルと感動を楽しみに夏を待ちたいと思います✨

 

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ