あのハンバーガーが帰って来た!

皆さんこんにちは、営業のKです。

今日は特に暑い1日でしたね(-_-;) ついこの間までめちゃくちゃ寒かったような気がしますが。。。

日本から四季が無くなってしまうのではと、少し心配です。 😐 

 

さて、あのチェーン店さんから今年も復活しましたハンバーガーが大好物なのです。

鶏肉の竜田揚げの味付けが絶妙な塩梅で、やわらかいバンズと絶妙にマッチしていて本当に美味しいと思います😋

期間限定メニューなのが本当に口惜しいところです。

僕あまりにも食べたくて自作にチャレンジしてみたこともあるんです。笑

 

IMG_4458

 

どうですかね?なかなか上手に再現出来てませんかね?笑

かなり美味しく出来たんですよ♪ 😉 

以上、本家が食べられる今を大切に生きたいと思うKの独り言でした。

ではまた!

 

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ