春なので中古物件のリフォームしました(*^。^*)

maxresdefault

みなさまこんにちは、最近急に暖かくなり春らしくなってきましたね。

数か月前に必死で雪かきをしていたのがウソのようです。

 

いや~もう春ですね(^_^.)

ところで春といえば皆さんなにを思い浮かべます?「さくら」ですか?出会いや別れの「入学式」「卒業式」ですか?

 

 

 

 

 

ちがいます!!

春と言えば「リフォーム」です(*^。^*)

 

 

なんでかはよく分からないですが・・(笑)

 

 

そしてなんとファースト住宅サービスではリフォーム工事もしてるんです(^.^)。

春はリフォームなのでそのリフォーム工事をご紹介させて頂きます。

 

今回ご紹介するのはK様邸のリフォームです。

テーマは

「暖かい家」

との事でしたのでご施主様との打合せの結果、床材にこだわったリフォームにしました。

 

こちらがリフォーム前

IMG_8743

 

既存の洋室及びDKにかけて断熱材入りのフローリングに変更、和室の多いお家だったので和室→洋室の変更も合わせて行いました♪

 

 

こちらがリフォーム後

IMG_8998

 

どうですか??床材を変えるだけでイメージが全然ちがいますよね(^_^.)

イメージだけではなく本当に家の中が暖かいんです!!床にそのまま寝そべっても問題ないです。

 

みなさんの家はどうですか??お住まいになられてどこか不便な部分はないですか??

具体的に思い浮かばない場合、

「テーマ」

を教えてください。

 

「家事が楽な家」「バリアフリーな家」「エコな家」‥等

 

テーマさえ決まればそれに合ったリフォームプランを出させて頂きます。

 

まずはお気軽にお問合せ下さい

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ