不動産会社の印象(-_-)/~~~

みなさんこんにちは、突然ですが皆さん不動産会社と聞いてどんな印象もたれてるでしょうか。

 

会社の奥にスーツ姿の怖い人がいる印象ですか?

 

入ったら最後契約するまで帰れないって印象ですか?

 

自分は不動産の会社に勤める前はそんな印象を持ってました(笑)

 

 

 

最近は会社に入りやすい雰囲気を各業者さん頑張ってますが、やっぱり入りにくいですよね(*_*)

男性なら一人で高級なブランド店の服屋に入るイメージ・・

女性なら一人で牛丼店に入るイメージ・・

 

大丈夫な人は問題ないですが、やはり入るには勇気がいりますよね(^_^.)

 

 

 

 

そんな皆様に吉報です!!

なんと不動産屋に入らなくてもお目当ての物件を見ることができるんです(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

手続きは簡単♪

①チラシに載っている物件のある場所に行って頂いて、会社に電話

☎0749-22-5577

 

②現地で15分ほど待機

 

③合流したら物件の紹介

 

④解散

 

以上です・・

 

場所がイマイチわからない方、移動手段がない方は事前にご連絡して頂いたらお迎えにあがらせて頂きます。

 

 

実は彦根ではうちしかしていないシステムで、特許を取ろうか考えるくらい好評なんです(笑)

 

 

建物を観たくても観れなかった皆様ぜひ気軽にお電話ください!!

 

スポーツもテレビで観るより生で観たら全然臨場感がちがいますよね♬

家も観たら全然臨場感が違います。

騙されたと思って一度観てください!!

 

 

 

プレミール

お電話お待ちしております(#^.^#)

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ