ジメジメと・・・

スタッフブログ , その他

さて、世間では4連休でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
やっぱり、この情勢でステイホームって出来ました?
この彦根でも感染者が発生して以降、
気持ちがジワリと蝕まれている感じがあります。

出かけるにしても、家に居てても、まだ明けない梅雨の雨でイヤなになるものです
私の実家は、既に梅雨明けしてるのにぃ!!

以前の投稿での除湿器も良いですが、もう、エアコン頼みな状況じゃないですか?
エアコン大活躍な季節へと移行して行きますが、、、
エアコンは快調ですか?

publicdomainq-0007292gfy

 

以前、私の部屋で使ってたエアコンは、スイッチを入れたら、
結構な確率で、私に唾を吐いてきました( ;∀;)

何にも悪い事してないのにぃ・・・

ルーバーと呼ばれる吹き出し口から、水滴が飛んできて
たまに、よだれを垂らすがごとく、エアコンから水が漏れてきたり・・・

やっぱり私のせい???

調べたら、「ドレンホース」の詰まりでした!!

sv-5332-top1

嫌われてる訳では無かったので、ホッとして対処したら
快調にうごいてくれましたよぉ!!

皆さんも家電のや設備のお手入れは大事っす!!
お部屋に嫌われないようにネ!(=゚ω゚)ノ

営業y
(^。^)y-.。o○

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ