営業鈴木の充実した休日☺!

スタッフブログ

こんにちは~~鈴木です(^^)/

 

今回は私の充実した休日を綴らせていただきます✨

 

 

私は基本、休日でもほとんど家で過ごすことが多いです。

(理由はお出かけの準備が面倒だから、、(笑))

 

が!!先日の水曜日は朝から準備して、

なんと映画を連続で2本も観ちゃいました!

 

 

 

thumbnail_movie_woman

 

 

 

 

 

1本目は「ハイキュー!!」というバレーボールアニメの劇場版です。

こちら観るのは実は2回目、、(笑)ですが、相変わらず良くて、しっかり感動してきました(`・ω・´)ゞ

2月中旬に公開されたので、もうそろそろ上映が終わってしまいそうな予感。。。

余韻に浸ろうと思います(笑)

 

お昼ごはんとウィンドウショッピングを1時間ほど挟んで2本目の「名探偵コナン」!

こちらは毎年おなじみのシリーズですが、映画館で観たのは今年が2回目!

平日にも関わらずお客さんは思ったより多く、やっぱり人気なんだなあ~~と実感しました!

今回の内容もとても良かったです~~!

ハラハラドキドキ!!ようやく、、、!!!!♡というような感想です~~

ネタバレ注意ですので、このへんで(笑)

 

 

 

お出かけするならまとめてしたい性分のため、詰め込んじゃいましたが

たまにはこんな日も良いなあ~と思った一日でした^^

 

 

ではでは✋

 

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ