花より団子???

こんにちは(^^♪
3月も終わりに近づき、ちらほらと桜の開花だよりが聞こえてきましたね。

お隣の岐阜県も開花とのことで
彦根市の桜の開花までもう少しといった所でしょうか。

彦根市の桜の名所といえばやはり彦根城でしょう!
お堀の水面に映る桜と彦根城の組み合わせは
何度見ても思わず写真を撮りたくなる構図です。

今年は例年と比べて少し開花が遅めなので
入学式でも桜をバックに写真が撮れるかもしれません。

ただし、人が多くて多くて(-_-;)
ゆったりまったりできるのは近所の公園でのお花見ですね。
実は窓からすこーしだけ裏の公園の桜が見えるので
自宅で子どもたちとなんちゃってお花見パーティーしたこともありましたっけ☆

まぁ、結局花より団子なのですが…(笑)

 

さくら

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ