湖風が…Σ( ̄ロ ̄lll)

今日の彦根は風が強いです。
エリッツ彦根の店頭看板の物件情報のクリアファイルすら飛んで行ってしまいそうな強風です。
こんな日には早々に看板を室内に移動します。

琵琶湖でパワーアップするのでしょうか
湖風はとても強烈で、自転車を漕いでも漕いでも
なかなか進まないような気になってきます。

そのせいか
最近、電動自転車に乗っている大学生をよく見かけるように思います。
滋賀大学も滋賀県立大学も湖岸近くですからね。
電動自転車の便利さは一度使うと手放せません(笑)

それにしても昨日までのポカポカ陽気からの
この寒さは堪えますね。

しょうが湯でも飲んで温まりたいと思います。
ゆず茶でもいいなぁ。
今年は両方手作りしたので、そろそろ味見したいと思います。

 

sotomawari_samui_man

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ