暑くなってきて・・・

スタッフブログ

営業のMです。最近天気が良い日に外に出ると暑い💦

暑いと汗をかくことが増えます・・・

汗かきの私にとってはつらい季節になりました。

花粉はまだ飛んでるからマスクはあまり外したくない・・・

でも暑いから汗をかくし、蒸れるからマスクを外したい・・・

葛藤するような季節がやってきたなと思います。

汗かき

この季節になる、ちょっと前から聞くのが寒暖差アレルギー

寒暖差に体がついていかず、体調を崩すんだそうです💦

今の時期は天気が良くて暑く、曇ったり雨が降ると寒い

心地いいような難しい季節です

drink_suibun_hokyuu_woman

水分を良くとって元気に過ごせるように、気を付けていきたいものです。

新生活を迎えられている方は5月病なんて言葉も聞きます。

適度に力を抜いて過ごしていきたいものですね。

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ