新生活は大変💦

スタッフブログ

営業のMです✨

 

もう大学の後期の合格発表が終わり、最初の週末・・・

入居される学生さんが出てきました。

皆さんフレッシュで、新生活に不安と楽しみをのぞかせています。

そんな私も何・・・年か・・・前には同じように

親元を離れて一人暮らしの新生活✨

これからの生活にウキウキしていたのを覚えています。

 

誰も知らない土地での生活は不安がいっぱいですが

親のいない自分だけのお城での生活がたのしかったなぁと今でも思います。

入居日ともなると、その日は一日必要なものを買いそろえて整頓して・・・

忙しくしていたのに親が帰った後の一人ご飯がさみしかったなぁ笑

なんて若かった時の思い出でもあります。

hitorigurashi_cry_woman

 

一人暮らしは何かと親にしてもらったありがたみを感じたり

成長できるいい機会かと思います。

新入生や新生活の方に良い春が迎えられるように

お手伝いできたらいいなと思った一日でした✨

tree1_haru

 

 

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ