心はいつまでも子どもです…?(笑)

こんにちは(^^♪

このブログに度々登場している某少年探偵の最新映画を

先週やっと観に行ってきました!

気付けば私はコナン君の母親と同い年になってしまい

小学生の時に買った漫画の単行本を今は小学生の娘が読んでいます(笑)

今回はマンデー割引を狙って近江八幡シネマまで行きましたが

同じ考えの人が多かったようで5,6割くらい席が埋まっていたでしょうか。

内容についてはネタバレになってしまうので差し控えますが

まじっく快斗、そしてYAIBAも少しかじったことがある私としては

大満足な内容でございました!

最後の最後に色々あって、頭の中は一瞬(?_?)?ハテナだらけになりましたので

もしかしたらコッソリもう一度観に行ってしまうかもしれません(笑)

探偵

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ