営業Sの自己紹介☺

スタッフブログ

はじめまして^^

昨年4月より、㈱ファースト住宅サービス エリッツ彦根店の仲間になりました、賃貸営業担当のSです(^^)/

 

当社のことをもっと知ってもらおう~ということでブログを書かせていただくことになりました♡!

最初のお題は何にしようかな~と悩んだ結果、私の自己紹介をこの場でしちゃおうかなあと!!

 

👇

👇

👇

 

〇出身地

兵庫県です^^

大学進学をきっかけに、はるばる滋賀県にやってきました☀

滋賀県に来て驚いたことは、琵琶湖がほんっとーに大きいこと(笑)

外から来た人間には、海にしか見えません~~。

あとは、雪がたくさん降ると一面真っ白になること⛄

私の地元では、ほとんど降らないor降ったとしてもみぞれに近いようなもの程度なので、最初は写真撮りまくってました(笑)

 

〇好き

無趣味ですが、唯一アニメを観ることが好きです^^

最近観ているのは、だれもが知っているであろう有名な「ワンピース」!

10月下旬ごろから観始めて、いつになったら追いつくのだろうか、、とか考えながらちゃっかりハマってます(笑)

あとは、実写版映画が公開されることで最近話題になっている「ゴールデンカムイ」!

こちらは話の内容がおぼろげなので、ふりかえりという感じです~

映画公開されたら行きたいという思いで焦っております(・・;)(笑)

 

〇ニガテ

・規則正しい生活(-_-;)

私めちゃくちゃ夜型人間で、気が付いたら深夜2時とかまで起きちゃってることが非常に多い、、。

朝型に変える良い方法知っている方、伝授してください、、(笑)

・パクチーとチョコミント((+_+))

好きな方には申し訳ないですが、、初めて食べたとき、「人間が食べるものじゃない~~!」て思いました。

こちらに関しては克服するつもりはありません(笑)

 

、、長々とおふざけ失礼しましたm(__)m

次回のSが担当するブログは、私がこの職業に就いたきっかけを綴ろうかと思います☺

 

ではでは✋

 

syukatsu_jiko_appeal_woman

 

 

 

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ