営業Sの最近嬉しかったこと☺!

スタッフブログ

こんにちは~営業Sです(^^)/

 

今回は、私が最近体験した、嬉しいお話を共有しちゃいます!

 

それがこちら!!

 

👇 👇 👇 

 

スクリーンショット 2024-03-03 195825

 

とある方からのお礼のメッセージです。

(いずれ公開されると思いますので、私の名前「鈴木」このタイミングで公開しちゃいます(笑))

 

仕事にもようやく慣れ、最近こういった感謝のお言葉をいただくことが増えてきました。

こんなお言葉を頂く度に、

「うれしいなあ~~~~!!」

と思うのと同時に、

「頑張ろう!!」

と励みになります。

 

、、、単純人間です(笑)

 

些細なことでもずっと覚えてくださって、

私の方がありがとうございました~😿って感じです!

この気持ちが届きますように~~♡!!

 

この方以外にも、共有したいお言葉たくさんあるので、

小出しさせてください~(^_-)-☆

 

 

 

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ