営業鈴木のMBTI【2】☺!

スタッフブログ

こんにちは~~~

鈴木です(^^)/

 

 

先日、私がブログで投稿した「MBTI診断」ですが、

同じようにブログで共有してくださったり、

直接ご報告してくださったり、、、

 

エリッツ彦根店の間でプチブームとなっております😆

 

私と同じ「巨匠タイプ」の方もいらっしゃいまして、、、

全人口の約5%しか占めない、しかも女性でいうともっと希少だというのに、こんなにレアなことがあるのか!!とはしゃいでおりました(笑)

 

巨匠型の女性は、社会が女性に求める性別役割分業には当てはまらないそうです( ̄▽ ̄)

 

今日お教えしたい巨匠型の特徴は、

「人にしてもらいたいと思うことをあなたも人にしなさい」という姿勢を非常に大事にする人たちである、

という点です!!

 

これはまさにという感じで、私も常日頃から思っていることだったので、この診断をしたときに一番大共感しました(笑)

 

このお仕事をし始めて1年が経過しましたが、これからもこの精神を忘れず、お仕事に励みたいと思います😁

 

 

 

ではでは✋

 

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ