営業鈴木のブログpart5☺!

スタッフブログ

こんにちは~

鈴木です(^^)/!

 

3月6日にありました滋賀大学前期試験の合格発表を終えてから、少し浮足立っております(^^♪

というのも、、

他のスタッフが投稿してますが、合格率がとても高くてうれしい~~✨という気持ちです!!

 

大学を卒業したばかりの私にとっては初めての繁忙期で、予想通りという感じの忙しさですが😅(笑)、着々と契約手続を進めさせていただいております!

 

コロナ禍を経てからか、ご入居の手続きがほとんど電子的に行えるため便利な反面、、、

未だに実際にお会いできていないご契約者様もいらっしゃるというのが事実で、少し寂しい気持ちもあります。

 

 

そしてそして!

3月12日には後期試験が行われます!

前期試験で残念な結果となってしまった方も引き続き連絡を取らせていただいて、

諦めずに頑張ってほしいという気持ちで全力エール~~!!送っちゃいます🔥(笑)

 

後期試験受験生の方々も、引き続き「仮予約」を受け付けておりますので、

ぜひ、ご来店ください😄!

 

ではでは✋

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ