ヤツがやって来る!! いゃ、既に来てる!!

スタッフブログ

一部地域において、大雨による災害が先週より頻発しておりますが、皆さんのお住まいは大丈夫ですか?

先日は、網戸のお話しをしましたが、こう雨の日が続くと窓も閉め切ってしまいます

雨降る → 窓閉める → ヤツがやって来る!!

ヤツを表現すると、
・ジトッ
・むんむん
・じっとり
代表的な表現は、なんといっても
・ジメジメ

そう!
ヤツとは、「湿気」

rain_umbrella_1500

皆さんは、どんな対策をしてますか?
私は、ひたすら耐えて、たまにエアコン点けてって感じ
まぁ、去年までは、365日空調の整った所での生活だったし、
部屋に帰っても、食事して寝るだけの場所だったので、
それで、大丈夫だったんですよね

でも、今年からは違います
一般的に普通と言われる様なライフスタイルなので
除湿器買っちゃいました!!

梅雨時期の湿気
冬場の結露

もう怖くないぞぉ!!

publicdomainq-0010497dqy

営業y

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ