交流戦!

みなさんこんにちは、営業のKです!

今日はあいにくの空模様でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

さて、僕は野球観戦が大の趣味なのですが日本のプロ野球では現在

「交流戦」という熱い戦いが繰り広げられております。

 

日本のプロ野球には「セントラルリーグ」と「パシフィックリーグ」の2つのリーグがありますが

いつもは同じリーグの所属チームとしか対戦しないんですよね。

ですが、この「交流戦」の約1ヶ月間は普段対戦しない別のリーグのチームと対戦できるというわけです!

 

一見するとある種お祭りのようなこの「交流戦」ですが、

この戦いでの勝ち星が、それぞれのリーグに戻った後の成績に大きな影響を及ぼすのです。

各球団、毎日熱い戦いを繰り広げておりますので、お暇がある方は是非ご観戦くださいね♪

sports_ouen_baseball

ではまた!(^^)/~~~

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ