歓迎会~社員家族も一緒にBBQ~ エリッツ彦根店

スタッフブログ , その他 , 彦根

2019年7月30日(火)

朝から1日仕事を終え、歓迎会をしました★★

夏という事でBBQをすることに!

家族のみんなも参加で湖岸沿いのトレーラーハウスに行きました♪

IMG_9427

夕方になっても暑さは変わらず、火おこし担当・食材担当と分かれ

みんまで仲良くあーだこーだ良いながら準備をしました!

子供たちもお手伝いしてくれました(●^o^●)

5866

お世話になっている業者さんも歓迎し、

みんなで乾杯することなく、、、、、笑

スタートしました★!

社長の奥さんのおすすめ!

5873

5851

2人が休まずずっと焼いてくれてて

みんないっぱい食べれました★!

5872

めっちゃおいしかった(^o^)丿

子供達が好きなとうもろこしもいっぱい!

このお肉を焼くと、、、

5877

5853

ん~~~~~おいしそう~~~!(^^)!

5859

期待通りおいしかった~~~(^^)♪

BBQにはやっぱりビール!

暑いときに飲むビールは最高★★

5858

最後のほうには焼きそばもしていっぱい食べました★!

5881

子供たちも各自楽しそうに遊んだり、食べたりしていました!

琵琶湖は少し汚かったので入ることはできずでした。

5860

みんなでハイチーズ(^o^)丿

今回参加できなかった人も次の機会にっ!

スタッフ一同これからもお客様に満足してもらえるように

頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いします(^<^)★!

売買も注文住宅も賃貸もエリッツ彦根店にお任せください!

個人的な写真もたくさんありますが、、、、

更新するかしないか、、、

お楽しみに!

社長 場所の提供・食材手配

ありがとうございました!

ごちそうさまでした!

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ