彦根市N邸新築工事(3)。

スタッフブログ , 不動産 , 彦根 , 注文住宅(アインズホーム)

こんにちは、中川です。

いよいよ上棟の日がやってまいりました!!!

雲一つない青空です。

この建築現場は、前面道路の幅員が2.1mほどの狭い道で、

それが家を建てる上での最大の懸念となっていました。

そこに現れたのがこの黄色いクレーン車、カニクレーンです!

カニクレーンはこの日から私のヒーローになりました。

「3階建てもいける」と話には聞いていましたが、誇張しているのではないか

という勘ぐりもありつつ、この日の棟上げを見守りました。

・・・想像以上です。やるな!カニクレーン!!!

君なら3階建てもいける!と私も思いました。

10人の大工の皆様と、このカニクレーンのおかげで

無事上棟を終えました!

大工の皆様、本当にありがとうございました!!!

ありがとう!カニクレーン!!ブログ用DSC_1536 ブログ用DSC_1541 ブログ用DSC_1544ブログ用DSC_1547

2020/7/26 補足追記 幅員2.1mの道に4トントラックや通常のレッカーは入れないので、建材の搬入や棟上げはいつものようには出来ないのです。ですので、この現場も無事に家が建って本当にうれしく思いました。

RECENT POSTS最近の投稿
ARCHIVES過去の投稿
CATEGORYカテゴリー

来店予約、資料請求、その他お問い合わせ